社会貢献活動

2022.05.17

CSRランタンナイトを開催しました


CSR(社会貢献活動)の一環として手作りランタンによるランタンナイトを主催させて頂きました!

構想、準備には半年近い年月がかかりましたが、
コロナ禍で奪われてしまった家族や友達との楽しい時間や笑顔を取り戻すべく努力し、社員一丸となり地域の皆様に光と音の幻想的な世界をお届けする事ができました。

当日も休日にも関わらず多くの社員が朝早くから会場の設営や準備をこなし、汗を流しておりました。

リリースするランタンには参加者の皆様の夢を書いて頂き、
皆様の夢が空高く舞い上がる景色には社員一同心を打たれました!

まちづくりや、まちおこしを、自治会や行政、NPO法人様などに任せるのではなく、
我々一般企業が率先して取り組めるような未来が来れば、きっと明るい豊かな社会が実現できるかと思います。

あらためて当日ご参加頂きました皆様、ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました!

そして社員の皆様!本当にお疲れ様でした!

メディア履歴

  • すべて
  • テレビ
  • ラジオ
  • 新聞
  • 書籍
  • ウェブ
  • イベント
  • その他

もっと見る