社会貢献活動

2019.09.26

We Believe~ここが私たちの輝ける場所~part3

今回のイベントは盛りだくさんでした(´艸`*)

埼玉県出身のシンガーソングライターのStellaさんが歌いに来てくれました♪

声がきれいで、声量がすごかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

イベントの様子をブログに書いてくれています↓

豊作祭のライブ写真

 

他にも画家のsilsilさんもその場で絵を描いてくれました_〆(´ω`●)ノ

silsil公式ブログ

とても大きな絵で、始めは風景画だと思ったのにどんどん女性の顔になっていき

感動しました(*´▽`*)

 

時の鐘マンも遊びに来てくれました☆

 

みんなでコーヒーブレイク♪

すごく貴重なコーヒー豆のコーヒーはコーヒーが苦手な私でもブラックで飲めました☕

メディア履歴

  • すべて
  • テレビ
  • ラジオ
  • 新聞
  • 書籍
  • ウェブ
  • イベント
  • その他

もっと見る